blog

お届けもします。


こんばんは。

今日はかれこれ10年以上お付き合い頂いているお客様のお昼休み時間にお化粧品のお届け&ランチをしてまいりました!

実はこのお仕事が一番好きな時間でして(笑)おいしいランチと仲良しのお客様とのおしゃべり。お客様というよりほとんどみなさんお友達、いや友達以上に仲良くさせていただいますので、お仕事というより友達に会いに行く感覚です。本当に幸せな仕事に出会えたものです。あぁぁぁ・・・・♡♡

今日伺ったのは大手町のアーバンネットビル。大手町はやっぱりなんだか背中がシャンとするし、今でも緊張する場所です。
実はこのビルは以前働いていた懐かしい思い出が詰まった場所でして、とにかく刹那的。笑

最近はお化粧品のご注文はほぼ9割がオンラインかまたはお電話でご注文頂いて発送するシステムに変わってしまいました。もちろん、お客様にとっても私にとってもこのシステムが一番簡単で都合がよいのですが、たまには直接お会いしてアドバイスさせていただけると嬉しいのです。ポー〇レディさんのようにご希望があれば出張エステもしますよ!フットワークは軽い方なのでいつでもお声かけてくださいね。

いつもとっても素敵なお店に連れて行ってくださるNさま、本日もありがとうございました!(^^)!
今日のお店 『sensi』も とても雰囲気がよく素敵で美味しいイタリアンでした。(隣はパレスホテル)

 

8e934d07-f1b1-4de5-b7f0-8eddbf88dfd8ae8a84ef-4c07-4553-b521-acf8168aa8f2