blog

スタバチケット♬


こんばんは。

今日は!ハッピーバレンタイン(^^♪でしたね。

会社員じゃなくなったので義理的なものは買わなくてよくなったのでとても助かります。

でもお世話になった方にだけはこの機会はよいチャンスなので配りたいですよね。

でも配送するほどでもないので、SNSで簡単に贈れてしまうこのシステムを今年は利用しました!

スタバチケット!(^^)!

これ、意外に喜んでいただけたようです。手軽で簡単!500円というお安さなのでお返しとかしなくてよいレベル。そしてとりあえずみなさん利用されますもんね!私は随分前からgifteeを利用していたのでこのシステム知っていましたが、まだ知らない方も多いみたいですね。
スタバチケット、私もいただいた時すごく嬉しかったので、今年のバレンタインはこちらで失礼させて頂きました( ;∀;)

アメリカ在住の方にもスタバだから大丈夫だろうと送ってしまったら、国内でしか使えなかったようです。残念( ;∀;)

とりあえず今年の業務終了という気分です。笑

ま、贈る方もお祭り騒ぎで楽しいですね♬

 

さてさて、みなさんはどんなバレンタインでしたか!?