blog

デザイナーさんからのお手紙


c5073d4f-67a7-4814-8500-c5e5a4d691a9

女優鏡のデザイナーさんから素敵なお手紙が届きました。

今回は私のこだわりのせいで何度もデザインをやり直してもらいデザイナーさんには大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、とても嬉しいお便りを頂きました。

『こんなにもひとつの作品と向き合い細かなディテールにまでこだわり大変勉強させていただきました・・・藤本さんとお仕事させていただけてよかったです。またぜひお仕事させてください』というような内容だったのですが、なんだかとっても嬉しく拝見し感動しながら読ませていただきました。

今回女優鏡やホームページなど、その道のプロという方たちと向き合ってお仕事をさせて頂いたのですが、しみじみ思ったのはいかにその方たちとの信頼関係によってよい作品が生まれるかという事。そしてどんな仕事も人柄と信頼関係が全てなのではないかと。こうしてまた次への仕事に繋がっていくのだと思います。

いろいろ決まるまでは悩んで悩んで大変でしたが、結果こんなに満足のいく作品が出来上がってきた事が何よりも嬉しかったり達成感を味わえました。また明日から頑張れそうです!!

町田さん、お手紙ありがとうございました(*^-^*)