blog

メイクレッスンのレビュー


みなさま、いつもメイクレッスンにご参加くださり誠にありがとうございます。

毎回3時間という長時間のレッスンですが、ほんとみなさん頑張ってくださいます。

終了後にはいつも私がうっとりしてしまいます。笑

最近ストアカのレビューにたくさん嬉しい事を書いて頂いていますので少しご紹介したいと思います。

どうぞレッスンにお迷いの方はこちらをご参考になさってください。

そしてたくさんのキレイになりたい方のご参加をお待ち申し上げます。

 

  女性 30代

この講座は「モチベーションが上がる講座」でした

皆さんのレビューを拝見した時から優しそうな先生だなぁと感じてましたが、実際にお会いしてみてもその通りの明るく優しい先生でした(*´♡`*)
話が弾んで時間もあっという間でした!
家に着いてからだいぶ時間が経ちましたがパウダーの仕上がりもいい感じにサラッとしてます!!
私は結構皮脂が出るタイプなので鼻の周りがすこーしベタつく感じがしますが、それにしてもリキッドファンデーションに比べたら全然サラサラしてます!!驚き!
しかも肌がワントーン明るくなって気持ちも明るくなりますね(*´∀`)♪
しかもこういう色の方が素敵!など褒めて頂けるとモチベーションが凄い上がりました(≧∇≦)

化粧品の成分等のお話もして頂けて勉強にもなりました!成分って大事ですね!

ポイントメイクの色味など今後ご相談させて頂きたいのでどうぞよろしくお願い致します(*´♡`*)

 

 

女性 30代

この講座は「肌が綺麗になって可愛くなれる講座」でした

受講前から丁寧に対応して頂き、安心して楽しく受講できました。先生が優しくて、人柄が良かったです。パウダーメイクを初めてしましたが、肌が綺麗になって驚きました。このパウダーに出会えただけでも、講座を受ける価値があります。スキンケアやメイクで、ちょっとしたコツなど丁寧に教えて頂きました。メイク後は自分の顔が可愛く変身していました。綺麗にして頂き、ありがとうございました。

 

女性 40代

この講座は「マイナスメイクでプラス美人!あなたの“キレイ”を引き出します」でした

先生はとても優しくて話しやすいので、とても楽しい時間を過ごすことができました。
隠れ家風のとても雰囲気のよいカフェの一角スペースで、リラックスしてレッスンを受けることができます。

メイククレンジングの手つき・化粧水の付け方や量・日焼け止めの重要性を丁寧におしえてくださるので、続けていくとお肌自体が変わっていくだろうなと実感しました。
また、メイクレッスンではわたしの手持ちアイテムをできるだけ活用したメイク方法をおしえてくださるので、すぐに実行に移すことができます。
一番勉強になったのは眉の描き方です。わたしの眉の生え方を見てくださりながら、先生が試行錯誤して描き方をレクチャーしてくださいました。
わたしも繰り返し練習をさせてもらい、自分史上最高に自然かつ流行りの真っ直ぐな眉を描くことができました。

レッスン帰りに、新しい色のアイシャドウを久しぶりに買いました。
翌日早速新しいメイクを試してみると、雰囲気が違う自分が鏡の中にいてドキドキしました。

 

 

女性

この講座は「メイクはもちろん基礎化粧品もいいものを紹介してもらえる講座」でした

今まで、コスメなど、いいと聞けばとりあえず買って試していましたが、もう、コスメ難民にならなくて済みそうです!特に使って頂いたパウダーファンデーションにはビックリです!自分に合う色もわかり大変満足しました!

 

女性 40代

この講座は「内容の濃い講座」でした

メイクの落とし方から、洗顔の方法に始まり。悩みであった眉の描き方も親身に似合う形を考えて下さったり。ポイントメイクについてもアドバイス頂きました。何よりも新鮮だったのは、パウダーメイクで。ここまでの透明感と肌触りも今までとは全く違う仕上がりで。ビックリでした。あっという間で内容の濃い講座でした。ありがとうございました。

 

女性

この講座は「絶対受けた方がいい講座」でした

初めてメイクレッスンというものを受けましたが、
メイクの落とし方やスキンケアの仕方、そしてメイクの仕方を細かく丁寧に教えていただき、ものすごく参考になりました。
そして、パウダーだけで毛穴が綺麗に埋まったのは感動でした‼︎
お喋りしながらのレッスンがとても楽しくて、時間の経つのがあっという間でした。
また受けたいです‼︎

 

続きはこちらからご覧ください。