blog

お客様からのメッセージ


先日のメイクレッスンにご参加くださったKさまから、事前にこんなメッセージを頂きました。

(K様から掲載了承済です)

お会いする前にこのような形でメールを頂けると、お客様が望んでいる事もこちらに伝わりやすいのでとても有難いです。ぜひ掲載させて頂きたいとお願いしてしまい、、、笑
Kさん、本当にありがとうございました!アフターのお写真もとっても素敵です。またいつもでメイク以外のご相談にものりますので(笑)お気軽にご連絡くださいね。

——————————————————————————————————-

先生!
興味があることや不安に思っていることをまとめました( ˙︶˙ )ゝ

*眉:形、書き方。特に、左右で高さや形がうまく揃えられません。

*透明感ある肌:鼻や頰の毛穴が気になってるのと、日中テカってしまうのがずっとコンプレックスです。体質と半ば諦めているのですが、私でもなれますか?

*一生もののメイク:自分の特徴を知って、軸?コツを抑えたいです。

*モテメイク:恋活始めました。このワードにも惹かれてます。

*シンプルが好み:以前にメイク品を断捨離し、最低限のものだけにしました。きれいに整えるのにはいろいろアイテムが増えそう。シンプルにできますか?

*一生ものの仕事:私も藤本さんのように、ゆくゆくは自分の好きなことで人を幸せにする側になりたいです。ぜひアドバイスください。

以上、当日ご教授いただければ幸いです!

メイクの受講はぜひ藤本先生と決めたので、参加させていただけて嬉しいです。
スキンケアやメイクに対して疎いので、いっぱい学ばせてください!

どうぞよろしくお願いいたします(* . .)⁾⁾