blog

福岡メイクレッスンSOLD OUTになりました。


 

おかげさまで福岡でのメイクレッスンは公開翌日にSOLD OUTになりました!!!なんと喜びを表現したらよいのやら・・・
 
まさかの博多でのレッスンが即日完売( ゚Д゚)
実は全く想像をしていませんでした。一人も入らなくても仕方ないかなぁ・・くらいにしか考えていなかったので本当に驚きました。
 
メイクレッスンの需要、実は本当に高いのではないかと思います。
百貨店の化粧品コーナーでは買わされる感が強くて怖いし、一般のメイクレッスンってなんか敷居が高いしお値段もとっても高い。
じゃあどうやってみなさんお化粧って知るんでしょうね・・・
結局は見様見真似、雑誌を見ても自分に合うかどうかもわからない。おめかしする時に美容院でメイクしてもらってもなんだか違和感って方が多いのではないでしょうか??
 
そんな私もこの仕事につくまで眉は片眉しか描かないってくらい(右は前髪で隠れるから)興味がなかったのです。
わからないから興味もわかない。適当にメイクするとかえってブス。でも綺麗になれるのならば綺麗になりたいよー!!って方多いんですよね。。それも全国に!!いや東京より地方の方の方が実は興味がある方が多いような気がします。情報だけで実際に試せる場所が少ないですから。
 
私もこれからどういう形で広げていくべきか暗中模索ですが、まずは自分一人で出来る事からそして楽しみながら何か形にしていけたらいいなと考えています。