blog

眉のグループレッスン始めます!


この度、メイクの中でもみなさんが一番苦手で難しい『眉』のレッスンを行います。

 

お申し込みはこちらから ⇒ https://anniversaryz.com/contact

≪詳細≫

日時  9月24日(土) 11:00~13:00(終了しました)

場所  銀座the SMACK http://the-snack.jp/access/

人数  4名様まで

金額  お一人様 3,000円
普段のメイクレッスンでも、ここが一番ポイントになりますよね。
眉さえ上手に描ければほぼ完成とでも言っていいくらい!
ただ骨格に沿って描けばいいというものでもありません。
流行もありますので、時代に合わせた眉を描く必要があります。

『ただ描くだけでも難しいのに流行も取り入れないといけないの??』
『カットもどうしたらいいかわからないし、どんな形が似合うのかもわからない』

そんな皆様のお悩みを解決致します。
眉さえ決まれば朝のメイク時間も短縮できるのではないでしょうか。
それぞれの骨格を見て、さらに流行も取り入れ、みなさんに一番似合う眉の形を作って参ります。時間が余りましたら、メイクやお肌のご相談も承ります!!

みなさんとワイワイ楽しくレッスンに参加しませんか??
他の生徒さんの眉を描くのを見るのも勉強になるかと思います。
美味しいお茶を飲みながら、お友達のお家に遊びにくる感覚でお気軽いらしてくださいね(*^-^*)