blog

アラ40,50,60代からのメイクレッスン


こんにちは!桜も咲き始め気持ちも身体も軽くなってくる今日この頃。当然おしゃれもしたくなるし、メイクも変えてみたい!そんな気分になりますね。

最近アラ40からのメイクレッスンもよく売れるようになりました。大変有り難い事です。

女性は本当に元気ですから、『キレイ』は元気の素ですね。

私のメイクレッスンは女性なら何歳でも受けて頂けます。メイクというと、どうしても若い方のイメージが強いですがそんな事はありません!!何歳になっても女性は美しくありたいものです。

最近はストリートアカデミーのレッスンも日数を増やしていますので、ぜひみなさまのご参加をお待ち申し上げます。

https://www.street-academy.com/myclass/1820