blog

美STの方から取材のお話が・・・


昨年の秋から、ふとファッション雑誌に掲載されたい!という想いを抱くようになりました。

ブラウン神話の話をコピーライターの石井氏に熱く話している時、石井氏からそういう話を雑誌で掲載した方がいいですよ!と簡単に言っていただいたのですが(笑)もちろんそんな簡単な話ではないのは十分承知なので、そんな無理よ・・・と思いつつも、その日からファッション雑誌からお声をかけていただく事が目標になりました。

言霊ってありますが、ほんと不思議ですね。今まで一度もそんな事は思った事はなく、たまに営業の電話で『anan』に掲載しませんか!という電話があったとしても、こちらが何十万円も払って載せていただくというものでした。仕事用のPHSにかかってくる電話はほぼ営業なので、その日の電話にもそっけなく出てしまったのでした。

『美ST』のものですが・・・(???)

ビストってなに???

よくよく聞くとファッション誌『STORT』の美容版『美STORY』の名前が変わって『美ST』という雑誌名に変わられたそうです。

グループレッスンの中にモデルさんを入れて40代以降のシワがあっても綺麗に魅せるメイク法を教えてもらえるような内容を撮りたいというお話でした。

なんて素敵なお話でしょう・・・・光文社さんといえば、JJ、クラッシーなど発売している出版社です。夢みたい・・・お声をかけていただけるだけで光栄です。お電話を頂き本当にありがとうございました!!

残念ながら今回のお話はボツになってしまいましたが、私にしてみるとこれは大きな一歩でした。

まさかそんな大手の売れ筋の雑誌社の方からお声をかけていただけるなんて。。。。

いつか夢は叶うかも!というちょっとワクワクする瞬間を味合わせて頂きました。

雑誌社の方の目に留まって、また次回に繋がるといいなぁと期待しつつ今後も頑張ります!!!

ちなみに美STさんのオンラインページはこちらから。↓↓↓

光文社 『美ST』