blog

意外にお初男性メイク!


なんだかSNACKでママをするから急遽メイクして欲しいと言われこんな感じ。笑

 

怖いけど、よーく見ると眉を整えてパウダーつけたから肌きれいになってる!w

アイメイクはもっと勉強だなぁ。。。

せっかくなら男性がメイクをしてキレイになるくらい男性メイクも上手くなりたい!

実は男性にスキンケアと眉カットくらいはしたことあるけど、メイクはしたのは初めての体験。www

コンシーラーでしみやにきびを隠したりするだけで肌に明るさが出るし、ちょっと修正するくらいでいいと思うんだけど、何かそのくらいなら男性もしてもいいのかもね!

 

f:id:kayoponnu:20150829232208j:plain