blog

なつやすみ


八ヶ岳の森の中。

たった一組だけしか泊まれないプライベートヴィラに宿泊してきました。

夏は高原が過ごしやすくていいですね。

今回お邪魔したお宿は、女性オーナーが一人で切り盛りしている、なんとも贅沢なビラでした。別棟に作られたスイートルームは入った瞬間に新しい木の香りに癒されて生成りのふんわり明るい陽射しに素敵なインテリア。入った瞬間みんなで悲鳴あげちゃいました。素敵すぎる!!

 

オーナーさんは4,5年前まで都内で外資系の会社でバリバリ働いていたそうです。

ある日疲れきって朝早くから夜遅くまで仕事して帰り、自分の生き方に疑問を持った時、ダイスキな森の中に週末いると心が自然に安らぐのを覚えて、きっと自分と同じような人たちがいるに違いない。そんな女性の為に一組だけ泊まれるお宿を作ろうと思ったのだそうです。物語はそこから始まりました。

すごい女性はパワフルですね。こんなお宿を一人で切り盛りしているなんて信じられません。まだまだ自分には余力があるなと感じました。励まされました。

次は一人で行って、オーナさんとたくさん話したいなぁ。。

ふんわりしているけど芯は強い、一番憧れるタイプです。

出会えてよかった。。

ここは秘密の場所です。

素敵です。

 

f:id:kayoponnu:20150824142247j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142307j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142314j:plain

f:id:kayoponnu:20150824143528j:plain

f:id:kayoponnu:20150824143643j:plain

f:id:kayoponnu:20150824143651j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142323j:plain

 

f:id:kayoponnu:20150824142414j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142344j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142522j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142531j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142541j:plain

f:id:kayoponnu:20150824143502j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142357j:plain

f:id:kayoponnu:20150824143440j:plain

 

 

f:id:kayoponnu:20150824142447j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142335j:plain

f:id:kayoponnu:20150824145440j:plain

f:id:kayoponnu:20150824142456j:plain