未分類

たまプラはリゾート地!?


f:id:kayoponnu:20150121114026j:plain

 

キラ化粧品  ANNIVERSARYは田園都市線の『たまプラーザ』にあります。

昨日お客様からこんなお言葉をいただきました。

「正直最初はたまプラは遠くて銀座の方がいいな。。って思ったけど、何度か来るうちに、たまプラの街が清潔感があってのんびりしていてまるでリゾート(小旅行)

に来ているみたいでとてもリラックスするし気持ちがいいです。銀座は ざわざわ していてエステをするにはリラックスしませんよね。たまプラでよかったです!」

なんとも嬉しいお言葉!!

私もたまプラに住んで10年になるのですが、9年間、街はキレイでも人工的な感じが好きになれず、会社員している私には合わない街だと引越しばかりを考えていました。ところが、独立して地元にいる時間が長くなると、なんとも居心地がよくキレイで清潔感があってまったりできる。。いつのまにかたまプラが大好きになってしまいました。

 

昨日のお客様が同じ事を思って、そんな感想をおっしゃってくださったので、とっても嬉しくてブログに書いてしまいました。

 

エステでのんびりまったりされてから、たまプラーザテラスをぷらりとしてお帰りいただくと、まるでリゾートに遊びに来た感覚になるのではないかと思います。

すごく美しい街です。たまプラーザ♪

 ぜひ~みなさまのお越しをお待ち申し上げます。

 

ふじもと