blog, 未分類

鎌倉でスキンケアレッスン


f:id:kayoponnu:20150204124357j:plain

こんにちは~。

毎日寒い日が続いていますが、みなさまお風邪などひいていませんか?
キラ化粧品をお使い頂いてまだ間もない方から、スキンケアの使い方のレッスンをして欲しいというお声がありましたので、小旅行的にみなさんに楽しんでいただけるように、鎌倉の古民家でレッスンをする事にいたしました。
ある日、以前から大好きでよく通っている鎌倉でかわいい古民家見つけたんです!
憧れの鎌倉で一軒屋を借りてみなさんに集まって頂けるなんてしあわせ!
せっかくの鎌倉開催なので、もし雨の予定だったら中止しちゃうという。。笑
ストリートアカデミーのメイクレッスンにご参加頂いた生徒さんがお手伝いしてくださいます!
ぜひみなさまのお越しをお待ち申し上げます。
日時: 3月7日(土)12時から
人数: 6名~8名まで
参加費:2,000円
所要時間 2~3時間くらい

《詳細》

洗顔・スキンケアの復習⇒50倍のマイクロスコープで肌診断⇒パウダーのつけ方講習⇒お菓子とお茶でカフェタイム♪

江ノ電鎌倉駅の隣、和田塚駅から徒歩2分、鎌倉駅からも徒歩10分。和田塚駅から反対側に歩いていけばすぐに海!!

 

今回はキラのお化粧品を使ってくださってる方が対象です!
もちろんこれから使ってみたいという方も歓迎です!
参加されたい方はご連絡ください!kayoponnu@gmail.com

鎌倉古民家くるくる
http://kurukuru2014.jimdo.com