未分類

あけましておめでとうございます!


f:id:kayoponnu:20141113203310j:plain

今年もあっという間に明けてしまいましたね。

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

 

インフルエンザも流行っているようですがみなさまお元気ですか??

私は年が明けてやっと少しのんびりと出来たので、今年の働き方についてなど考えています。

一人でいろいろ妄想しては新年からワクワクが止まりません。

 

去年は必死すぎた為に目の前の事をこなす事しかできませんでしたが、1年がたちやっと生活のリズムも出来てきた所です。しみじみ思うのは独立してよかったなぁ。。人生なんとかなりますし、なんとかするものですね。といってもまだまだこれからですが。応援してくださるみなさまには感謝という言葉しかありません。

 

そして今年は『突撃』もキーワードの中のひとつです。

直感で思いついた事はどんどんぶつかってみたいと思っています。

まずは拠点を大好きな場所に移すという所から取り組む予定です。

来週は鎌倉の小民家のレンタルスペースの見学に行ってきます。

写真もたくさん撮ってまたこちらでご報告いたします。

海が近い場所・見える場所でメイクレッスンするのも夢です。

なんなら砂浜だったり、レストランのテラスだったり。。

ハードル高くてもまずは当たってみないとですからね。。

いつか・・・をなるべく早めに実現できるように今年は動きたいと思います!

時間は有限です!

 

というわけで、本年もよろしくお願い致します。