未分類

Street academyのレッスンを受けてくださる皆様へ


まずはメリークリスマス☆☆

みなさん、今年も残り僅かになりましたね~。

年末をしみじみ思い返す時間もないくらいにせわしないというのはなんと幸せなことでしょう。
としみじみ。笑
 
さてさて、今年はストリートアカデミーのメイクレッスンにどれだけ助けられたかわかりません。
たくさんのお客様にメイクレッスンにおいでいただきました。
中にはこのレッスンをきっかけに婚活される方や、お肌について悩んでいらした方がお肌の調子がよくなった、綺麗になったという
お声も頂き、大変嬉しい限りです。
 
でも喜んでいただくばかりではないので、本日はこれからおいでいただく方に一人でも気持ちよくレッスンを受けていただく為にいくつかお話させて頂きたいと思います。
 
実は昨日ストリートアカデミーのサイトで初めてクレームの投稿がありました。
 
おしゃべりばかり。。。というような内容でしたが、私のレッスンはただただメイクばかりを中心にレッスンは行いません。
初めてお会いする方にすっぴんを見させてもらうのです。
まずは緊張をほぐすこと、その方の背景を少し見させていただく事、それがメイクのポイントにもなるのです。
おしゃべりしていく中で、リラックスして頂き、自然に笑顔が出るような雰囲気作りをしています。
またお肌作りが最大のメイク上手に繋がりますので、お肌作りについてはかなり時間を割きます。
レッスンにご参加頂く方にはその辺を踏まえた上でおいでいただけると有難いです。
 
毎回同じように真摯にお客様に向き合っているつもりです。
もちろん『人間だもの』・・・という言葉どおり
間違ったこともあると思います。
その時ははっきりその場で疑問をぶつけていただけると嬉しいかなと思います。
 
そしてそれぞれの価値観も違いますから、全員に同じように満足していただけるとは思っていません。
ですが、少なくともみなさんに喜んでいただけるようなレッスンができるように努力は続けていくつもりです。
是非、ご意見があればレッスン中に疑問をぶつけてみてくださいね!