未分類

スキンケアチェックについて


先日スキンケアチェックの料金改定についてご案内申し上げましたが、利用しているコワーキングスペースの料金改定に伴い、3/13日より改めて変更させていただく事となりました。
度々の変更になり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、突然のお知らせで申し訳ありませんが、今年から青山の事務所で行っているスキンケアチェックについて内容・料金の見直しをさせていただきます。今までANNIVERSARYZでお化粧品をご購入のお客様には1.500円でお肌のチェックとメイクをさせていただいておりましたが、昨今の物価上昇、またコロナ後の影響を受け、今までの料金では継続が難しく成りましたゆえ、やむを得ず下記の通り対策を講じなければならなくなった事、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ事情ご賢察の上、ご協力のほど、伏してお願い申し上げます。

※改定後のスキンケアレッスン料金について

一律3000円に変更させていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

                    

本来『スキンケアレッスン』は、継続的にANNIVERSARYZでお化粧品をご購入のお客様へのサービスとしてお肌を見させて頂いており、パウダーとメイク品だけのお客様や、ご購入の内容によってはご提供が出来兼ねますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
その場合は、通常のメイク代6,600円にて行わせていただいておりますのでお申し付けくださいませ。