item

ストアカ マイナスメイクでプラス美人


ストアカでのメイクレッスンはこちらからご予約を承っております。

マスク生活も3年目に入り、ようやく屋外での活動でマスク着用の緩和が発表されましたね。熱中症リスクもございますので、人と会話をしない場合は極力外したいものです。
ところが、2年以上もマスク生活を続けて来た為、マスクを外す事に抵抗がある方も多いのではないでしょうか?お客様からマスク生活で肌荒れや皺(特にほうれい線)が目立つようになった、口角が下がった等というお声もよく聞くようになりました。これからはマスクを外す機会も増える事かと存じます。この機会にお肌のお手入れやメイクの見直しを致しませんか?

レッスンはアクリル板越しに行いますが、メイクの際は私が片側を描きますので、その際は説明(トーク)はせずに描いた後アクリル板の反対側に移り説明させて頂きます。少し面倒をおかけいたしますが、感染対策の為、何卒ご理解いただけますと幸いです。

また、コロナの感染状況や天候不良により、ご予約を承った後もキャンセルさせて頂く場合もございます。また当日体調が優れない場合はキャンセルを承りますのでご相談下さい。オンラインレッスンに切替える事も可能です。
 
引続き、感染対策として、体温測定、アクリル板の設置、消毒、換気等を徹底して行って参りますので、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

——————————————————————————————

女性は何歳になっても美しくありたいと願うものです。
先日70代のお客様が「女の人はキレイに尽きる」と言われた言葉が私にはとても印象的でした。
キレイになりたいと思っていても、これだけ情報があふれていても
自分に似合うメイク法またはお肌の事を知らない方がとても多いのではないでしょうか?

そこでご自分のチャームポイントを活かしたメイクを習ってみませんか?
正しい洗顔、スキンケアの方法を中心にお話させていただきます。
私は肌が大変弱くスキンケアで苦労した経験から、スキンケアの必要性・重要性を実感いたしました。その経験から、お肌の弱い方にもアレルギーでお悩みの方にもアドバイスさせていただければと思います。

お肌を保つためにはスキンケアがとても大切になって参ります。何が良いのかわからないという方がたくさん来られますので、ご興味を持ってくださった方にはスキンケアのご案内もしております。
そしてお顔の骨格を見てバランスを考え、お肌の透明感が出るような似合うメイクカラーを選びます。

ほんの少し自分に似合う色やメイクを変える事で、表情まで変わって来てしまう事でしょう。
トレンドも取り入れながら一生もののメイクを習得してください!!

以前、メイクアドバイスをした女の子が1ヶ月の間に4人の男性から告白され、めでたく交際がスタートするというハッピーな事件が起こりました。
婚活をされているお客様も多く、成婚されたというご報告もたくさん頂いております。イメージが変わると周りの方もはっとするのでしょうね!
是非モテメイクも一緒に考えましょう。
必ず新しい発見があるはずです。

【対面レッスン】

《催行人数》 1名(パーソナルレッスンになります)

《所要時間》 3時間~3時間半

《料 金》 【対面レッスン】13,500円 + 施設使用料¥2,000                    ※施設使用料は当日現金にてお願い致します。       
《開催場所》  青山一丁目駅から徒歩1分のコワーキングスペース
        
       
※スキンケア・お肌の悩みについて(食事含む)もご質問受け付けます。
当日お化粧品の販売をするものではありませんが、スキンケアからパウダーまではこちらでご用意しておりますのでそちらをお試し頂きます。(お肌が弱い方やご自身でご用意されたいという方はご用意ください。)ご興味のある方にはおすすめのお化粧品をご紹介させていただいております。
またメイク品、メイク道具はお手持ちのものをお持ちください。(持ってらっしゃらない方はこちらもご用意がございます。)

★また当日はみなさんにパウダーメイクをして頂きます。ファンデーションは毛穴を埋めくすみの原因を作ります。そこで私がみなさんにご提案しているのがパウダーメイクです。みなさんからはパウダーだけでカバーできるのですか?という不安なお声が寄せられますが、仕上がりに驚かれる方が多いのがパウダーメイクです。ぜひこの機会に体験していただけましたら幸いです。

★オンライン講座では普段お使いのファンデーションで大丈夫です。
オンラインレッスンの場合、お色の確認が難しい事と、ご自身でメイクをして頂く事になる為、なかなか上手く描けない方が多くご満足いただけない場合は、リピートレッスンもご用意しておりますのでお申し付け下さい。

【ZOOMでのオンライン講座】

《催行人数》 1名(パーソナルレッスンになります)

《料 金》 【オンラインレッスン】7,000円           

《所要時間》 2~2.5時間
 
※オンラインレッスンはお申し込み後メにッセージにてZOOMのリンク先を共有いたします。使い方はとても簡単です。
お送りするURLをクリックしていただくとZoomが開きます。
スマホでもPCからでもご参加いただけますが、画面が大きいPCからのご参加を推奨いたします。当日は5分前から参加できるように設定しております。
ご不明点がございましたら事前にお問合せください。

※他ページでも募集をかけている為、締切前でもご予約が埋まってしまった場合には開催日程をキャンセルさせて頂く場合もございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※マイナビライフサポート 婚活お役立ちコンテンツのコラムもよろしければご覧ください。https://woman.mynavi.jp/lifesupport/marriage/blog/181208-195/