blog

スパークリングリッチホイップパックについて


いつもANNIVERSARYZをご利用いただき誠にありがとうございます。
只今スプリングセール中でございますが、スパークリングリッチホイップパックはもうお試しいただけましたでしょうか?
まだお買い物がお済みでないお客様も是非ご検討いただけましたら幸いです。

以下、画像にて以前の炭酸パックとの違いをご覧くださいませ。

☆ノベルティ●27,500円(税込)お買い上げの方には
☆スパークリングリッチホイップパック(150g入)をプレゼント致します。
セラミドをリポソーム化する事で角層の奥深くまで成分を送りお肌の乾燥を防ます。
ホイップクリームのような感触でふんわりと弾力のあるパックです。
※従来のスパークリングモイスチャーパックEXが進化を遂げ、泡がホイップクリームのような固さになり以前のパックよりしっかりとお顔に塗布されます。

【使い方】週に2、3回、入浴中の5〜10分程度お使いいただくと効果的です。
特にリフレッシュパック後の効果は抜群です。

①ボトルを上下に10回ほど振ります。
②ボトルは立てたまま、泡を出します。使用適量はキャップ1から1.5個分です。
③お顔の水分を拭きとってから、軽く指に馴染ませてから塗布します。
④まんべんなくたっぷりとふんわりつけることで効果は倍増します。
⑤5〜10分ほどそのままで、水またはぬるま湯ですすぎます。シャワーすすぎでOKです。

【炭酸パックの効果】炭酸の力でお肌や、毛穴に刺激を与えることで、汚れを落とし、お肌を正常に保ち表面にある皮脂などの老廃物がとれやすくなります。
さらにセラミド配合でしっとり感がアップします。
このパックをした翌日はパウダーのノリがとても良いです。

キャンペーンは3月31日(木)となりますので、是非是非ご検討いただきますようお願い申し上げます。