blog

『デイリーブロック』改良品のご案内


いつもAnniversaryzをご利用いただき誠にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが立春を過ぎると日差しは春らしくなりますね。
皆様お変わりありませんでしょうか?

日差しがあたたかくなるのは嬉しいのですが、と同時に紫外線はとても強くなります。光老化という言葉があるように、老化の一番の原因が紫外線と言われており、日々の紫外線ケアがとても大切になります。

さて、この度デイリーブロック31の成分が改良になりました。
今までのデイリーブロックと比べ、タッチがさらさらとしてべとつかない、塗布時の透明感が高く、白浮きしにくいことが挙げられます。
また新規有効成分としてキラデイリーブロック50にも配合されているマタタビエキス、ヒマワリ芽エキス、及びカエサルピニアスビノザさやエキスを採用し、近赤外線、ブルーライト、アンチポリューションにも対応可能としました。
昨今の環境変化の中、対応すべきはUVA、UVBのみにあらず、このように多角的なアプローチをしていく必要性は高まっております。とても使いやすい日焼け止め(下地)となっておりますので、今までお使い頂いた事がないお客様にも、ぜひお試しいただきたいUVケア商品となっております。
もちろん既にお使い頂いているお客様にも、改良されたデイリーブロックをお試し頂き、違いをご確認頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます