blog

50代からの婚活メイクレッスン


朝晩はすっかり涼しくなり、過ごしやすい季節となりましたね。
またコロナ感染者の数が減って来て少し嬉しいような、、、
でもまだ安心はできませんので、気をつけながら少しづつ行動して参りたいと思います。

さて、最近は50代からのレッスに来られるお客様で婚活をされていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
50代になると、シミやしわが気になったり、お肌の透明感がなくなってきますので、トータルで見させて頂いております。
また私のレッスンはパーソナルレッスンですので、若い方と一緒にレッスンをするのは抵抗がある、、という方にもぜひおススメのレッスンかと思います。

50代ではお手入れをしていた方と何も気にしていなかった方とでは大きく差が出る年代です。
ところが、あきらめる事はありません!!
50代はまだまだお肌も若く、お手入れをしっかりしていただく事で代謝も上がりお肌が変わっていきます。
マスク生活でお肌の事を気にしていないと、マスクをはずした時に急に老けてしまった。。。とならないように日頃からお手入れをする事は大事です。

去年オンラインでメイクレッスンを受けてくださった愛知県のお客様が、その後何度かZOOMで使い方のレクチャーをさせて頂いたのですが、しっかりお手入れをしてくださった結果、1年でご自身でもわかるくらいにキメが細かくなり、お肌も白くなったと喜んでくださいました。

私のレッスンでは、お肌のお手入れについてもしっかりお話させて頂きますので、お肌から綺麗になりたい!と思っていらっしゃる方はぜひご参加お待ち申し上げます。

レッスンのご予約はこちらからよろしくお願い致します。

オンラインレッスンに変更も可能ですので、ご希望の方はお気軽にリクエストしていただけましたら幸いです。