blog

お肌のサプリ『Beエラスチンキャンペーン』のご案内


いつもアニバーサリーズをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は私からのおススメ商品のご案内とキャンペーンのお知らせでございます。

以下よろしくお願い致します。

5月に入り紫外線が1年で一番強い季節となりましたね。

5,6月はUV-Aが特に強く、光老化という言葉があるように、皺たるみの一番の原因と言われております。毎回お客様にはお伝えしておりますが、出来てしまった皺やたるみを改善するのはとても大変です。日頃からの予防がとても大切になりますので、この季節はお部屋の中でもUV-Aは窓も透過をいたしますので日焼け止めクリームをつけるように心がけましょう。

さて本日ご案内させて頂くサプリメントは、皺の原因となる糖化を防ぎ、しわたるみの改善になると言われているサプリメントです。

私はごはん大好き!甘いもの大好き・・なので、糖化が進んでるんだろうなぁと心配しておりますが、そんな私の強い味方です。

実際私が3か月トライして、3Dでお肌の皺の深さを画像で確認したのですが、確実に皺が浅くなり効果を実感した商品です。その後欠かせなくなりました。

昔と違う肌のハリ感 ・たるみが気になる ・ざらつく ・朝、鏡をみたくない ・化粧ノリが悪い ・くすんで見える気がする、そんな方にお勧めの商品です。

また、エラスチンの他糖化ケア成分のヒシエキスも配合。 さらに、Be エラスチンは「栄養機能食品(ビタミンB6)」です。 ビタミン B6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の 健康維持を助ける栄養素です。 さらに、ビタミンB群とビタミンCをバランスよく配合しています。

【Beエラスチンキャンペーン】

『Beエラスチン』  60粒入り  4,320円(税込み)

期間         2021年5月21日(金)~6月18日(金)

キャンペーン内容   5袋お買い求めの方にもう一袋プレゼント

ぜひこの機会にご検討頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。