blog

対面レッスン再開


桜満開になりましたね!
毎年桜が咲くのが早くなったと感じているのは私だけでしょうか?
去年はコロナが始まり、桜どころではなかった事を記憶しております。
まさかここまで長引き、またこんなに先が見えない状態になるとは想像もしていなかった去年の春。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、これといった政策もないままの解除。
不安ですよね、、第4波があっという間に来るのは想像できますものね。
ワクチンで希望が見えたものの、変異ウイルスとのいたちごっこになりそうだし。
去年までの私の目標が少しづつ消えていきます。
ワクチンで集団免疫が出来たら、元の生活に戻れる日も近いと期待したのもの束の間、いや、、恐らく2,3年、いや、長ければ5年くらいかかってしまうのでは??

今年に入って対面レッスンは様子を見ておりましが、このままでは当分出来なくなると思いますので、感染者状況を鑑み、時間短縮ででレッスンを再開したいと思います。
幸い事務所にはアクリル板もございます。
内容としては今まで3時間~3時間半で行っていたレッスンを2時間に短縮致します。
紫外線の話などは省かせて頂きます。
感染対策の意味でも2時間が限界かと思いますので、レッスン内容も調整しながら進めて参りたいと思います。
まずは生徒さんのお悩みを中心に、対面ではお似合いになる色を選べる事が出来る為、オンラインとの違いは大きいかと存じます。

ぜひご検討の程よろしくお願い申し上げます。

50代からのメイクレッスン

モテメイクレッスン