blog

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
コロナと共存の1年になりそうですが、心身ともに健康に
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、本年もメイクレッスンをよろしくお願い致します。
また緊急事態宣言がささやかれる中、やはり今年もオンラインレッスンが主流になるかと思います。
マスクかぶれで肌荒れに悩んでいらっしゃる方も多いかと思いますので、今年はスキンケアレッスンの講座でみなさんにお肌のお話もさせていただければと思っております。
メイクレッスンで洗顔方法などを見ていると、殆どの方がやってはいけない洗い方で洗顔されていらっしゃいます。ちょとした積み重ねがしわやたるみの原因になるといわれている洗顔やスキンケア。この積み重ねこそがお肌の命です。女性にとってお肌の美しさは何物にも変えられませんよね。
肌荒れに長年悩んできた私がみなさまにいろいろアドバイスをさせていただければと思っております。ぜひ皆様のご参加お待ち申し上げます。

レッスンはこちらからお申込みください。
対面、オンラインのご希望もご相談承ります。

モテメイク マイナスメイクレッスンhttps://www.street-academy.com/myclass/70

50代からのメイクレッスンhttps://www.street-academy.com/myclass/1820

スキンケアレッスンhttps://www.street-academy.com/myclass/10861