blog

男性の為の【オンライン】スキンケアレッスン


最近テレワークなどZOOMで会議をする機会が増えた方も多い事と思いますが、
ZOOMでお顔がクローズアップされると、女性と違ってご自身のお肌やお顔をじっくり鏡で見る機会も少なかった男性も、お肌が気になるという方が増えて来たのではないでしょうか?

男性は女性よりもお肌は丈夫そうに見えますが、紫外線によるダメージは女性と一緒です。

男性が身だしなみとして自分の肌に関心を持ってお手入れをする事は、自分自身の価値を高める事にもなります。

とはいえ、具体的に何をすればよいのかわからないという方が多いのではないでしょうか?!
最近では男性専門の化粧品コーナーも見かけるようになりましたが、試してみたいと思っても、実際に試せる場所が少ないのではないかと思います。

第一印象はとても大切!清潔感があって誰からも好印象のお肌であることが、ビジネスシーンでも異性からも好印象を与え、人生が変わるかもしれません!

この講座では男性に何故スキンケアが必要かというお話からお肌の成り立ち、ひげそりあとのケア、加齢臭の話まで、時間があれば実際に洗顔からスキンケアもZOOM越しにチェックさせて頂きます。スキンケアをお持ちの方はカメラの前にご用意してお待ちください。

お申込みはストアカのこちらからお願い致します。

《催行人数》 6名まで

《所要時間》 2時間

《料 金》  4,500円