blog

オンラインレッスンのススメ


みなさん、こんにちは。
九州やまた長野、岐阜県にも大雨警報が出ていますが皆さん大丈夫でしょうか?大雨被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
またコロナも東京では感染者が収まらず、テレワークを続けていらっしゃる方も多いことと思います。私もめっきり都内に出る事が少なくなりました。
家での仕事が 『楽&安全&交通費がかからない。』でとても好きになってしまいました。
適当に気分転換に外出&運動。そんな生活がいつのまにやら身についてしまいました。人間は楽な方に流れがちですが、人と会えない寂しさもあり、もちろん以前の生活の方が好きではありますが、人間、慣れるとどうにかなるものですね。

そこでここしばらくは対面レッスンよりもオンラインレッスンを中心に行って参りたいと考えています。対面レッスンもご希望であれば開催致しますが、まだ感染者が増え続けている状況を鑑みて、7月もオンラインレッスンを中心に進めて参りたいと思います。

日程などリクエストがございましたらお申し付けください。

オンラインレッスンのよい所はみなさんがすべてご自身でやらなければいけないという点です。すべてご自身で行って頂く為練習になるようです。またお化粧品を買ってくださったお客様にはオンラインでスキンケアレッスンを定期的に開催しております。オンラインレッスンは遠方からのお客様も多く、いろいろおしゃべりをしながらお茶会になってしまう事もありますがそれが楽しいです!

ぜひ皆様のご参加お待ち申し上げます。