blog

オンラインサロン開催のご案内


いつもAnniversaryzをご利用頂き誠にありがとうございます。

コロナの自粛でテレワークやご自宅にいらっしゃる方も多い事かと思います。

このような時期ですので、メイクレッスンまたスキンケアチェックはオンラインサロンに変更しております。お化粧品をお使いの皆様は無料でご利用いただけますので、ぜひこの機会にオンラインサロンにお越しくださいませ。

オンラインサロンはパソコンまたはスマホどちらからでもご覧いただけますが、画面が大きいPCの方がより見やすいかと思います。

『Zoom』というアプリをインストールして頂く必要がございますが、こちらからURLをお送り致しますので、そちらをクリックしていただければスムーズにダウンロードも出来、またとても簡単な操作方法ですのでどなた様でもご利用いただけます。

毎日マスクを使用しているとお肌も荒れてきますよね。

私は口周りににきびが出来たり、今までにない肌荒れを起こしています。

もちろん今まで経験した事のないストレスを抱えていらっしゃる方も多いかと思います。

そんなお悩みに少しでもお答えできればと考えています。

ぜひお気軽にご相談ください。

お日にち、お時間はご予約制になります。

ご都合の良い日時をお知らせ頂けましたらこちらからご招待のURLをお送りさせて頂きます。まだしばらくはコロナの収束が難しいかと思われますので、オンラインサロンにてお会いできます事を楽しみにしております。

そして皆様、くれぐれもお気をつけください。