blog

ニューヨークコスメ


おはようございます。
気持ちの良い秋晴れですね。
3連休はいかがお過ごしですか?

さて、先週はお休みをありがとうございました。
実は14年ぶりにニューヨークに行って参りました。
最先端のニューヨークで今どんなコスメが売れているのか?
また人気があるのか?など、探索して来ました。
相変わらずこの街はエネルギーに溢れていて、滞在しているだけで元気になります。また紅葉も始まっていて、美しい景色に酔いしれて来ました。
心の栄養も満タンになり、また仕事も頑張れそうです。

ニューヨークに住んでいた頃、MaCやボビーブラウン、またはNARSなど、日本にはないブランドをよく見かけていましたが、しばらくすると日本にも入って来ていました。今後入荷するであろうコスメを予想するのも楽しかったです。やはりニューヨークが最先端なのだと思います。
いくつかのブランドを厳選して購入して参りましたのでぜひお試し下さい。
ご来店お待ち申し上げます。