blog

ストアカ


ストアカで講師をするようになってもうすぐ丸7年がたとうとしています。
友達の知合いがストアカを立ち上げるというのでお声をかけていただきました。その当時私は化粧品会社で働いていて、2足のわらじ的にお手伝いしようかな、、、くらいの軽い気持ちでした。最初は先生が9人からのスタート。メイクの先生はもちろん私一人。それが今では3万人の先生、33万人の生徒さんの登録数に成長されました。この写真はまだ会社員の時、ストアカで講師を始めた頃の懐かしい写真です。当時は原宿でグループレッスンをしておりました。
その1年後にまさかの独立。もしストアカさんがなかったらこの仕事を続けていられたかは疑問です。そして7年が過ぎた今でもたくさんの生徒さんがおいでくださいます。新しい出会はいつでも私に刺激と緊張感を与えてくれます。
今後もレッスンが長く続けられるように精進して参りたいと思います。

ストアカさんには心より感謝申し上げます。
そして皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。