blog

60代からのメイクレッスン


最近、ストアカのレッスンでは50代からのメイクレッスンがとても人気です。

こちらのレッスンを作ったのは1年くらい前ですが、当初はそれほどは売れませんでした。

でも最近はレッスン日を掲載するとすぐに売れるようになりました。

お客様に伺うと、メイクレッスンは敷居が高いので(若い子が行くようなイメージ)年代がはっきり書いてあると申し込みやすいとの事。

またお嬢様からお母さんがインターネットが出来ないので代わりに申し込みましたという方も最近多く見られます。

 

そして50代からのメイクレッスンは50代の方からのお申込みしかないので、この度60代からのメイクレッスンのクラスを作りました。

女性には何歳になってもキレイでいる事を楽しんで頂きたいと思います。

私のお客様で70代の方たちはとても綺麗にお年を重ねていらっしゃいます。

お肌は20代の方たちより綺麗かもしれません。

彼女たちを見ていると、とっても楽しそうで生き生きとしています。

そして口々にお肌褒められると嬉しいの~とおっしゃいます。

今の時代は60代はまだまだ働き盛りと言われる時代、現役世代ですね。

お化粧品の売り上げNO.1の年代は、なんと!!60代なのです。

素敵な70代を迎える為にも、ぜひぜひこの機会にメイクを習ってみませんか!?

もちろん70代の方もお待ちしています!!!

 

 

ストアカ 60代からのメイクレッスンはこちらから。⇒https://www.street-academy.com/myclass/20324