blog

婚活座談会第2弾開催決定!


先月好評だった婚活座談会の第2弾を開催いたします。

結婚相談所に入られた方や迷っていたり、婚活したいけどどうしたらよいのかわからない・・・というお客様の為にみなさんが相談しあえる、情報を共有できるような場を作りたいと思い婚活座談会を企画致しました。みなさま、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ。

第2弾は、先日泊まってとっても素敵だった ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのラウンジ(ラウンジ&バー マリンブルー)のお席を予約いたしました。海が見えてとっても素敵で贅沢な空間です。休日のゆったりとした時間をお楽しみください。

当日は私の友人で婚活コンサルタントのゆかさんもゲストとして来てくださいます。この機会にいろいろ質問してしまいましょう!!

 

日時 : 2月25日(土) 15時~17時

場所 : ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(ラウンジ&バー マリンブルー)https://restaurant.ikyu.com/102674/plan/

料金 : ¥4,000(ケーキセット付き)

人数 : 5名様まで

お申し込みはこちらからお願いいたします。ただ今3名のご予約があり、あと2名様までご予約いただけます。

unnamed (7)