blog

婚活コース(スキンケア~メイク、ファッション同行)


個人個人に合わせて、お肌の成立ちからスキンケアの指導、そしてモテメイクのレッスンまでご指導させて頂きます。
unnamed (5)
実際に何人ものお客様がお肌を整える事によって垢抜け、そしてさらに自信が出る事でご結婚が成立されています。
女性にとって大切なお肌の成立ちからカラー診断までじっくりお話させて頂きます。
 
■トータルコース(全3回)
1.スキンケアアドバイス(お客様に合わせた基礎スキンケアをご用意しております。)
 お肌の成立ちから普段のスキンケアのアドバイス。
 綺羅化粧品またはお客様のお肌に合わせたセレクト化粧品を2万円相当ご用意しています。
 お肌を整える為にはスキンケアがとても大切です。
2.モテメイクのポイントを一からご指導させて頂きます。
 その方のお肌の色を見てパウダーの色、メイクカラー、チーク、口紅と選びます。
 もちろん一番大事な眉の描き方も時間をかけて練習していただきます。
 婚活メイクはお肌のキメを整える事、透明感を出す事がポイントになります。
3.カラーコーディネイト&ファッション同行
 ファッション同行は専門のファッションアドバイザーの方に来て頂き一緒にお買い物に行っていただきます。(銀座)
 re_mg_5020-1200x816
・全3回 各回2時間~2.5時間 108,000円(化粧品2万円相当付き)
・場所(都内)と時間は別途ご相談
view_image-24
※無料説明会も行っていますのでご興味のあるお客様はぜひ一度ご相談ください。
お問い合わせはこちらからお願い致します。