blog

肌と品は一生もの


私の所には婚活女子が多く集まって来ます。メイクでなんとかキレイになりたいと思っている女子が多いのですが、お肌が綺麗じゃないと正直メイクをする気になれないんですよね。
ぶっちゃけお肌キレイだったらメイクなんてする必要ない!くらい。でもね、お肌を綺麗に保つのって、もちろん食事とか睡眠とかストレスとか紫外線とかいろいろあるけれど

やっぱりアイテム揃えるのも最低限必要で。
綺麗になる為にはそれなりにお金はかけないと難しいと思う訳で。

もちろん高いものを買えばいいって事ではなくて、2年間セレクトする為にいろいろ研究してやっぱり今扱ってる化粧品にたどり着いたのでぜひ聞いて欲しいんですよね、すっごく自信あるので。

肌と品は一生もの。

売りたくてじゃお客さんにはすぐに伝わってしまう。
ついわかって欲しくて毎回熱くなってしまう。メイク教えるのも、お化粧品売るのも、結局は人と人との信頼関係。
からぶりでも伝える事が一番だと思ってるので、毎回私のレッスン長いです。ww

いいね!他のリアクションを見る

コメントする