blog

次の拠点は・・・


こんばんは!みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?

この度は長期のお休みをありがとうございました!おかげさまで、とってーもリフレッシュできました!

旅は細胞を若返らせ、生まれ変わる感覚を味わえます。そして新しい出会いほどワクワクする事はありませんね。

北海道でお世話になった皆さま、改めまして、御礼申し上げます。

さて私は明日からまたSNACKでメイクレッスン再開です。ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

北海道から戻ってすぐに考えたのは、次はどこでレッスンをしよう・・・でした。(笑)

次は直観で福岡に行きたい!と思ったので、秋から冬にかけて福岡でのメイクレッスンを企画しようと思います。ここでメイクレッスンして欲しい!とか、こんなところでメイクレッスン出来るよ!とか、こんな素敵なお宿があるよ!などなど、皆さんからのたくさんの情報をお待ちしています。

どこでもメイクレッスン、旅しながらメイクレッスン♬