blog

夏休みのお知らせ(8/1~8/14まで)


bieinooka

 

今年の夏はNASAレベルで猛暑になるそうですね・・・

7月に入ったと同時に毎日暑いですが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか??

熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね・・・

夏の気分は大好きですが、やはり東京のこの暑さは最高に苦手でして・・(´・ω・`)

というわけで少しだけこの暑い東京から離れたいと思います。

以前から考えていた 他拠点生活(どこででも仕事ができる!)を少しだけ体験して来ようと思います。

といいましても2週間ですがお休みをいただきます。(8月2日から14日まで)

お化粧品の発送につきまして通常通りですのでお申し付けくださいませ。

メイクレッスンとスキンケアレッスン、またエステはお休みをいただきます。

地方のカフェなどでもメイクレッスンができる場所を探して来ようと思います(^_-)-☆

それではみなさま今日も佳い1日を(^^♪