未分類

KIRAパウダーの素晴らしさ


13087475_850634511713392_5249728766299249154_n

 

先日ストリートアカデミーのアラ50からのメイクレッスンにご参加くださったSさま。

ホットフラッシュによる汗により、ファンデーションがつけてもつけても取れてしまう為、朝は大変な時間がかかってしまうそうです。結局汗を拭きとっているとファンデーションがよれてしまい洗顔からやり直すことに・・・・( ;∀;)

そんなSさま。メイクレッスンでは私が扱う綺羅化粧品のスキンケアとフェイスパウダーをつけさせて頂くのですが、何度も汗を拭きとってもパウダーが崩れません。すごい☺

実は私もここまで汗に強いとは知りませんでした。パウダーは水には弱いと思っていたので、大汗をかいたらファンデーションと一緒で崩れますよ!と今までお客様に伝えて来たのですが、これは大きな発見でした!!

この写真はメイクレッスン後、パウダーをつけてから1時間以上はたっています。そして何度も汗を拭きとられた後の写真です。全く崩れていません!!!!!キラのパウダーすごいですね!!!!Sさまも非常に驚かれて喜んでくださいました!!

これからは、堂々と皆様に 『汗にも強いパウダー』 とオススメできます。

本当にSさま、ありがとうございました(*^-^*)

私はこのパウダー、どんな方も毛穴が目立たなくなり透明感が素晴らしいので 『魔法のパウダー』と呼んでいます。ww

是非みなさま、一度綺羅のパウダーをお試しになられてみてください!!