blog

メイクレッスンが出来るカフェを探しています。


unnamed (41)

こんばんは!みなさんお花見は済まれましたか?明日は残念ながら春の嵐だそうです。桜が散らないといいですが・・・本当に意地悪なお天気ですね( ;∀;)

さて、春はなんだかワクワクして、身も軽くなりメイクも髪形も変えたくなる季節ですね!メイクレッスンはおかげさまでたくさんの方にお待ち頂いております。いつも本当にありがとうございます。ところがなかなかなかなか全ての方に受けていただけないのが現状です。最近は週末にのみレッスンをしていますが、パーソナルレッスンなので人数をこなす事ができず・・・平日はいつも利用しているスペースでのレッスンは難しい為、ほかにレッスンができるようなカフェを探しています。どこか知っている!オーナーさんを知っている!またはカフェのオーナーの方!!もしいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。たくさんの生徒さんがメイクレッスンにおいで頂くことでお店の宣伝にもなるかと思います。

レッスン内容は2時間で、パーソナルレッスンなのでそれほどうるさくはありません。テーブルと椅子があれば充分です。

カフェでおいしいコーヒーを飲みながらメイクレッスン。珈琲とメイクレッスンのコラボ!

何卒よろしくお願い致します!