未分類

ブルーのメイクカラー


マキアージュのCMで、水原希子ちゃんが、目じりにきりっとブルーのアイカラーを入れていますね!

私はよくお客様にブルーとかグリーンを選ぶのですが、最初は皆さまギョッという顔をされてエッ?と驚かれます。こんな色使ったことない!使えない!って。

大丈夫です!要はどんなお色も入れ方なんです。アイホールにただ色を溜めてしまっては昔のメイクになってしまいますが、グラデーションで綺麗にぼかしてあげれば今風の垢抜けメイクに変わります!

春はぜひピンクやブルーやグリーンなど、パステルカラーをお試しくださいね♬

 

下の写真は新発売になったキラのメイクカラー『シルキーエアーピンク』です。このブルーをアイホールに入れてあげるとハイライトに近いブルーなので、とっても目元が明るくなってキレイですよ!!ぜひお試しにサロンに遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

 

シルキーエアーピンクNs