blog

Anniversaryz 2周年


こんばんは。
ふと気がついたら2月21日で独立して3年目に入りました。

早い・・・あっという間の2年でした。大変じゃなかったといえばウソになりますが、そんな刺激的な毎日が楽しかったです。毎日が必死で遊びは全くいらないくらい刺激的な日々でした。

こうして2年続けて来られたのも、本当に皆様のおかげです。

改めまして感謝申し上げます。

師匠からは3年たったらやっと独立したと認めると言われていますので、まだのんびりはしていられませんが。。ww

 

さて、今の活動の主な拠点は自宅サロンですが、2年が過ぎて少し落ち着いて来て思うのは、やはりお店に立ちたい!という憧れです。自宅サロンでの仕事は自分が作った空間なのでとても楽しく自分らしく仕事が出来るのですが、子供の頃商店街で育った私にはどこかそういう賑やかなわいわいがやがやした人間味あふれる商店街に憧れがあります。原風景ってやつですね。なので百貨店とか街が好きなのです。『いらっしゃいませ~』と毎日接客がしたい!!とはいえ、なかなか自分のお店を持つ事は厳しい現実。でもきっと言い続けていればそんなチャンスも来るかもと期待して今後も頑張ります。

女性スタッフやお客様と毎日ワイワイ楽しく笑ってお客様に喜んでいただけるサービスを長く長く続けられるように謙虚に自分らしくこれからも頑張って参りたいと思います。どうぞ今後ともAnniversaryzをよろしくお願い申し上げます!

 

フェイスデザイナー 藤本カヨコ