blog

社名変更のお知らせ


お久しぶりです。

来年の1月12日(自分の誕生日)に合わせてANNIVERSARYという社名をちょっと変更いたします。ANNIVERSARYの最後に『Z』を入れました。これがですね、、、『Z』を入れるだけでものすごく意味のあるものになりまして。

ここでそのお話をしたいのですが、せっかくならホームページが完成するその時までお待ちいただければと思います。

今回は、社名とコンセプトをプロのコピーライターの方にお願いしました。

まずは打ち合わせで私の想いを伝え、その数日後私が他の方と打ち合わせしていた内容を聞いていらしたその方が『藤本さんの伝えたい事はこれしかないですよね!』と作ってきてくださったその内容に思わず涙が出てしまうほどでした。あまりに私の伝えたい事がカッコよくまとまっていて。。。言葉の力はすごい!その言葉に負けないようにがんばらないと!と思いました。

念願の女優鏡も1月15日に納品される予定です。

デザインが決まらず納品が1か月も遅れてしまいましたが、そのおかげでものすごくいいものが出来たと思っています。みなさんお楽しみにです!

こんな感じでいろいろ動いたのも、すべてはこのコピーが始まりでした。

来年3年目を迎えます。

だいぶ今の生活にも慣れ、仕事の進め方もスムーズになってきたので、この辺でしっかりと土台固めをして、これからの活動の拠点としていきたいと思います。

1年365日って素晴らしいですね。

12月31日で、なぜか嫌な事も何もなかったかのようにクリアーになる瞬間。

元旦を迎え新たにスタートするその瞬間に向けて、師走はまとめの時間です。

みなさんはまとまりましたか?

私は新しい年に向けて希望と作戦を考えワクワクしながら2015年を終わりたいと思います。嫌な事は今年中にすべて忘れましょう!!

みなさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始の営業は12/28まで

29から1/4までお休みとさせて頂きます。

1/5より通常営業になります。

それでは、みなさま

メリークリスマス&よいお年を♡

Anniversaryz 藤本カコヨ