blog

モテメイク後のモテ報告!!


_MG_5085

お客様からまたまた『モテご報告』です!!

先日お化粧品をそろえてくださって、メイクを変えた友人から嬉しいメールが届きました!!

以下転載させていただきます!!!

 

ヤッター!!!

 

——————-

 

スキンケアとメイクを変えて早1週間…
日曜、一人で外出先から帰るために電車待ちしていたら、まさかのナンパされました(笑) 相手は酔っていましたが、、、もしかしたらカヨポンヌ効果?と思いました(笑) 人生で街中で男性に声をかけられたことはほとんどないので。

そしてお肌は小さな白ニキビがプツプツできた程度で、寝起きの肌のザラツキが減りました!
パウダーメイクはまだ慣れない(カヨポンヌさんのように、毛穴をうまく消せません)ですが、今までのメイクとは肌の調子がちがいます!
まだ夕方のおでこのテカりはありますが、これからもスキンケアを続けていきます!
実は今朝、洗顔して化粧水などでととのえて、うっかり日焼け止めを塗り忘れてパウダーつけちゃったのですが、びっくりなことにちゃんと仕上がりました!
今までのファンデは下地がないと、かなり仕上がり悪かったので…。
偶然かもしれないですし、お肌には良くないことかもですが、キラのパウダーファンデ恐るべし!でした。

 

★★★★★★★★

 

gmちゃんありがとうございました。
ものすごい嬉しいご報告でした!
もっともっとキレイになるように私もお手伝いさせていただきます!!(そのまま転載させていただいてしまって申し訳ありません。でもどこもはぜせなくて。。。)