未分類

2014年ありがとう。


今年も残りわずかですね。

12月が振り返る間もないくらいに忙しかったので、やっと今、大掃除の時に見つかった思い出の品や手帳を見ながら2014年を振り返っています。

あっという間と思いながらも、ちょうど1年前の年末の大掃除の時、商品の為の棚を作ったり準備しながらも不安と怖さで眠れなくなった事を思い返していると、いろいろあったなぁと。

なんだかんだいって、好きな仕事が出来ている幸せに改めて感謝です

 

過ぎた事はなかったことのようにすっかり忘れるのが私の特長ですが(笑)

13年前何かつかみたくてもがいてももがいても何も出てこなくて八方塞がりで苦しかったあの頃。

「好きなことを仕事にしている」人は特別な人で、自分とは関係ないと思って

居たあの頃。

自信もなく先のことは考えられず、不安でいっぱいだったあの日々。

でも直感を信じてここまで来れたのは、ひとつの思いだけでした。

まだまだ自信はないけど、でも夢だけは持ち続けてきた事はよかったなぁと思います。

 

今年は本当に大変な1年でしたが、穏やかに年末を過ごせていることに感謝です。

大好きな言葉『終わりよければ全て良し』で締めくくりたいと思います。

 

そして来年は変化をたくさん楽しみたいと思います。

環境を変えることも、もう怖くなくなりました。

新しい出会いや環境を変える事は人を成長させると思います。

来年はまたどんな出会いがあるのかと思うと今からワクワクします。

今年、私と関わってくださった愛しい人たち、心からありがとう!!

そして大切なお客様!!本当にありがとうございました!!

皆様にとって2015年がHAPPYな1年になりますように心よりお祈りいたします。

 

よいお年をお迎えくだいませ

 

2014.12.31 かよぽんぬ